このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/09/14

【出張】欧州調査1日目①

今日から視察調査で欧州に行きます。

本来は9時半発の便に搭乗する予定でしたが、遅れが生じており、乗り継ぎが間に合わないため、9時の便に乗せてもらいました。

早めに行っておいて良かったと、9時の便に安心して乗っていましたが、着陸直前に急上昇…

何と前の着陸便が、バードストライクで滑走路閉鎖とのアナウンスがありました。

今日は朝から運が良いのか、悪いのかわかりません(笑)



でも、何とかギリギリ間に合いました。

これからミュンヘンに向けて出発します。



今回は遊びではありませんので、欧州ではかなり強行軍の視察調査スケジュールになっています。