このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2015/09/12

相談会の御礼 & 夜のカバードウォーク

今日の札幌で開催されました進学相談会で、北星のブースにいらしていただいた方々、誠にありがとうございました。

多くの高校生、親御さんにおいでいただき、嬉しく思っております。





本日の説明で、少しでも本学・北星のさらなるご理解につながっていただけましたら幸いに存じます。

今朝にアップしました日記でお知らせしましたように、来週も札幌も含むいくつかの都市で進学相談会が開催されますので、もし機会がございましたら会場まで足を運んでいただければ幸いです。



ところで、昨日の日記で掲載し切れませんでしたので、今日は昨日の写真ではありますが、夜のカバード(カヴァード)ウォークについてお伝えいたします。

全て帰宅時に撮影したものです。


昼間だけでなく、夜も幻想的です。



校章と大学名のサインが間接照明で浮き上がって見えます。



照明が点灯し、カヴァードウォークが幻想的で、格好の良い夜の景観を形成しています。



手前の大学名サインなども含め、全体を撮影した写真です。
右側に第1研究棟、左側~真中にA館・C館の窓明かりが見えます。