このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/07/27

【学内説明会】 2017冬季アジア札幌大会 ボランティア

7月14日の日記でもご紹介しましたが、明日28日(木)に
2017冬季アジア札幌大会のボランティア募集に関する
学内説明会があります。




昼休みを挟み、11:00~14:00に、大学会館(生協)2階で実施されます。

多言語(語学)ボランティアだけでなく、日本語のみの一般ボランティアもあります。
場所(エリア)や日程も、希望に応じて調整していただけるようです。

高校生から高齢者まで、年齢に応じたボランティアもできるとのことです。
大学生にとっては、大会運営に携わることでインターンシップと捉える(証明書を発行してくれるそうです)こともできますし、企業のCSR活動nいもつながる活動でもありますので、社会経験上、非常に役立つと思いますので、興味のある方は足を運んでみてください。

明日、都合の悪い方、大学に来られない方は、Webサイトでご確認・お申込みできます。