このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/08/10

【お知らせ】 大学公開講座(一般の方向け)

今日まで定期試験期間(前期期末試験)で、明日(山の日)から学生は夏休み(夏季休業期間)、大学の事務窓口休業期間(図書館、情報実習室、CALL教室等は一部の期間、開館となります。)となります。



学生の夏休みは9月14日(水)まで、事務窓口の休業は21日(日)までとなっております。
※休業期間、開館日等の確認は → こちら


さて、大学公式HPの本日10日のNEWSでも紹介されていましたが、教職部門が担当する
一般の方向け大学公開講座受講者の募集を行っております。

今回のテーマは、「現代教育の必須アイテムを探る-子どもの明日に必要なことは?」です。
9月23日(金)~10月28日(金)までの5週間、合計6回、開催されます。
いずれも現代の教育にとって必要、かつ重要なテーマばかりですので、ご興味のある方は是非、受講して下さい。

締切は、9月9日(金)となっています。


なお、スケジュールとテーマ(変更になる可能性があります)に関しましては、本日10日のNEWSをご覧ください。
また、申込方法、各講座の詳しい内容等につきましては、こちらのサイトをご覧ください。