このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/08/16

【振り返り】 函館出張-5 函館への空の旅

丘珠空港で、函館に戻るので利用したのは、3号機です。



隣には、「Go! Go! KUSHIRO」のマーキングがされた機体もありました。
この機体は、HACのマーキングになっています。



往路便と同様に北大(全体)~札幌駅周辺を見ることができました。
しかし、少しガスがかかっていましたので、はっきり見えず、少し残念です。



札幌駅周辺です。



真ん中下、少し右側に札幌ドームが見えます。



下に見えるは支笏湖です。



下に見えるは、倶多楽湖です。



翼が少し邪魔をしていますが、夕日をバックに函館市内、函館山方面が見えます。



往路はピントが合いませんでしたが、復路ははっきりと見ることができ、撮影もばっちりできました(嬉)!



ちょうど、今日の研究発表のセッションが終わったところでしょうか?
私たちの学会は右側の建物で行っています!