このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/09/13

委員会&打ち合わせの1日

今日の午前中はあつべつ区民協議会のにぎわい祭り検討委員会、午後は市役所にて打ち合わせがありました。
 


にぎわい祭り検討委員会は、厚別のにぎわい創出のための様々な取り組みや仕掛けを検討する委員会です。
現在は、区役所前にある「ふれあい広場あつべつ」を活用したにぎわいの創出について、検討を行っております。

午後は、市の方との打ち合わせのため、大通にある市役所へ行きました。



遅刻をしないよう早めに行きましたので、元気カフェで一休憩・・・



大通公園で一撮影・・・



大通でかわいい路面サインを見つけました。



実際に飲食はしませんでしたが、にぎわっているかなと思い、さっぽろオータムフェスト2016を覗いてみました。



所用で札幌駅にも行きましたが、駅前には冬季アジア大会のカウントダウンのサイン(オブジェ)がありました。



土台部分には、開催される競技のピクトが描かれていました。


11競技、行われるのでしょうか?
あと159日です。

キャンパス説明会(9/24)までは、あと11日です。