このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/09/19

【お知らせ】 キャンパス説明会 & 公開シンポジウム(アニメの心理学)

今日は、2つのお知らせをいたします。

1つ目は、第3回キャンパス説明会です。
(※第3回キャンパス説明会のページは → こちら<プログラム等が掲載されています>)


第3回目は、9月24日(土)は、
12:00~ 受付開始
12:40~ スケジュール説明
で開始となります。

プログラムのスケジュールは、こちらのページをご参照ください。

ポスター画像にもありますように、今回の第3回目が最後のキャンパス説明会(オープンキャンパス)になります。
保護者向けの説明会も同時に開催されます。

今回の模擬講義のテーマについては、大学公式HP「受験生WEB」の9/13のNEWSの記事で公開された模擬講義一覧をご覧ください。

気になっている学科でどのような講義が展開されているか、どのような分野の学習を行っているのか、学科説明だけでなく、模擬講義を聴きますと、体感できると思います。

最後のキャンパス説明会ですので、是非、大谷地にあるキャンパスにお越しください!

なお、当日の飛び入り参加も可能ですが、もしよろしければ準備の関係もございますので、事前にお申し込みいただければ幸いです。
※お申し込みのフォームは → こちら


2つ目は、本学の主催ではありませんが、日本心理学会主催(学会HPは→こちら)の公開シンポジウムです。
10月2日(日)14:00~17:00(13:30開場)に本学を会場にして開催されます。


大学HPのNEWS記事(9/2)より転載


テーマは、「アニメの心理学Ⅱ」です。
心理に興味のある方、アニメに興味のある方は、是非、ご参加ください。

詳細(テーマの内容、申込先、問合せ先など)は、大学公式HPの9月2日のNEWS記事をご覧ください。