このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/09/02

業務・打ち合わせ & 正門工事 その11

昨日に引き続き、今日も9月というのに暑い1日でした。


ちょうどお昼過ぎの中庭の温度計を見ますと、30℃を超えていました。

今日は午前中は学内で、午後は学外で入試関係の業務がありました。
そして、大学に戻って札幌市の方との打ち合わせとビジネス交流会関係での来客があり、対応させていただきました。

非常に慌ただしい1日でしたが、とても充実していたような気がします。


ところで、正門のところを見てみますと、足場が組まれていました。


守衛ボックスでも作るのでしょうか?



また、鉄筋で作っていた門塀部分を見てみますと、タイルが貼られて、地上(上の)部分はほぼ完成のようです。



C館横部分(過去に使用した写真です)


これは、カバードウォーク入口の門塀部分やC館の建物の横部分と同じ(色の)タイルで、統一したデザインで作っているようです。


また今日、中庭に切った枝を積んでいるトラックを見つけました。


剪定の時期ではないと思いますので、ひょっとして先日の台風による強風の影響で、枝でも折れてしまったのでしょうか?