このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/09/30

【1日目】 お客様アンケートの実施

今日は、新さっぽろのショッピングセンターにて、本学経済学部経営情報学科に所属する私のゼミ(専門演習)が「お客様アンケート調査」を実施しました。



今日、30日(金)は、平日の調査で、調査1日目です。

開店の朝10時から閉店のおよそ20時まで、ショッピングセンター内3箇所において、営業している時間帯、ほぼ終日に亘って調査を行いました。

北星の学生が実践的学習の一環で行っているということもあり、多くのショッピングセンターご利用のお客様にアンケート調査ご回答のご協力を得ることができました。

2日後の10月2日(日)、再度新さっぽろにてアンケート調査を行いますので、新さっぽろにいらっしゃった方は、私のゼミの学生を見かけましたら、ご協力を賜れば幸いに存じます。


でも今日は、調査を行った学生も疲れたと思いますが、私もかなり疲れてしまいました・・・
スマホの記録によりますと、33,721歩、22.43km歩いたことになっています。
ハーフにも満たず、もっと歩いたような気もするのですが・・・