このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/09/07

キャンパスにミステリーサークル? (正門工事 その12)

今日の午前中は朝一に入試課との打ち合わせがあり、午後にも入試関係でのお出かけの業務がありました。

ところで、今日は正門工事の続きをご報告します。

9月2日の日記で、正門のところに足場が組まれていることをお知らせしましたが、今日はその足場の内側に鉄筋らしきものが組まれていました。



またセンター棟の周辺は、整備され、アスファルトが敷設されていました。



そして、何か特徴的なデザイン的なものが敷設されるかもしれませんが、少し欠けたミステリーサークル(?)的なものが出現していました。



小さいのでヘリポートではなさそうです(笑)

この場所はどうなるのでしょうか?
なぜか、ものすごく気になってしまいます。

また変化があればご報告するようにします。