このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/09/24

【キャンパス説明会】 たくさんのご来学、ありがとうございました

本日、第3回キャンパス説明会が開催されました。

天候にも恵まれ、非常に多くの皆さんに足を運んでいただきました。
ご来学いただいた皆様、ありがとうございました。


入場口のC館玄関では、デジタルサイネージがお迎えいたしました。



開場前の時間にも係わらず、多くの方に並んで、お待ちいただきました。




ご来学の皆さん、北星のいろいろな面をご覧いただき。感じていただけましたでしょうか?

今年度、キャンパス説明会は終了しましたが、札幌を始め、各地で進学相談会は実施されますので、何か質問等がありましたら、相談会に足をお運びください!


ところで今日、昼食を食べるために、生協の食堂に行ったところ、「オープンキャンパス特別メニュー」がありました。


その特別メニューの「ビーフカレー」を食べようと思いましたが、横にメニューがあるイチ押しの「ハンバーグカレー」の写真の誘惑に負けてしまいました(笑)
美味しかったので良かったです!