このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/09/17

祝☆チア・STARRYS 全国大会出場!

今日は、JCDA(日本チアダンス協会)主催の
第16回全日本チアダンス選手権大会/
第14回全日本学生チアダンス選手権大会
の北海道予選大会が白石体育館であり、
私は引率として、学生に同行しました。




体育館の前で記念撮影をしましたが、この前に実はケーブルテレビ局さんの取材も受けていました。


本学のチアダンス部STARRYS(スターリーズ)はチアダンスの大学生部門に出場しました。
そして、チアダンスの大学生の部門で1位となり、大変嬉しいことに予選を通過し、全国に出場する基準を上回り、11月に東京体育館で開催される全国大会への出場権を獲得しました。

最近はどのチームもレベルが年々上昇している中で、審査も厳しくなっていると思いますが、そのような状況の中での全国大会出場は素晴らしいかと思います。

 
優勝を記念して、賞状とともに記念撮影!


STARRYSの皆さん、おめでとうございます!