このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/10/14

第7回『みんなの!新さっぽろフォトコンテスト』

大学公式HPの10月12日のニュースでも取り上げられていましたが、今年も第7回目になりますが『みんなの!新さっぽろフォトコンテスト』が開催され、本学の学生も「学生部門」の大賞の他、2名の学生が入賞を果たしました。

注)厚別区のHPより転載


このコンテストは、本学と厚別区役所、札幌副都心開発公社の三者連携による協働の事業として開催されています。

なお、入賞作品は、「サンピアザ・デュオからのお知らせ(札幌副都心開発公社)」のニュースリリース10月11日の記事に掲載されています。

このフォトコンテストには、毎年、私も出したいと思っているのですが、結局、応募しそこなっています。

来年、タイミングが合い、良い写真が取れれば、応募したいと思っています!