このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/10/17

長い1日でした・・・

月曜日は、講義のコマ数が比較的多めで、多少の準備をしたいこともあり、今日は7時半過ぎに出勤しました。


朝のキャンパスは、非常に静かで、清々しい雰囲気に包まれています。




今年は、冷え込む日が少ないせいか、紅葉の色づきが今一つのような気がしますが、それでも中庭は赤や黄色で彩られています。


今日は大学院の講義もありましたので、9時半頃まで大学におりました。



図書館はまだ開いていました。



また現在、A館・図書館とグラウンドの間の通路(道路)の工事をしていますが、授業に騒音等で影響を及ぼさないように、夜に工事をしています。


今日の大学滞在は、14時間強でした。