このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/12/16

【合格発表】公募推薦・自己推薦

今日10時に、先日実施された公募推薦(大学)、自己推薦(短期大学部)の合格発表が行われました。


発表3分前の様子です
画像の左側には多くの方がお待ちです




受験生ご本人、保護者の皆さんなどたくさんの方々が合格発表を見に来られていました。
そして、記念写真を撮られている光景も多く見られます。



おまけ画像 


 合格発表が行われているC館50周年記念ホール(講堂)前のホワイエ(ホール)にあるクリスマスツリーです。
その向こう側には大きなクリスマスツリーが少し見ることができます。


実を申しますと今日は、合格発表の他にクリスマスイベントや国際交流のイベントが行われました。
また個人的にも、市の方との打ち合わせやフリーペーパーの取材など大忙しの1日でした。

あまりにも盛りだくさんで、書き切れませんので、後日、機会があれば小出しにしてお伝えします(笑)