このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2016/12/08

朝食キャンペーン&クリスマスコンサート

昨日から始まった今年度最後の「50円朝食キャンペーン アンコール!」企画ですが、今回は3日間だけ実施で、明日の朝が最終日になります。



明日で最後ですので、権利のある在学生は、是非食べに行きましょう!

デジタルサイネージの案内によりますと、明日は学生に大人気の「チキンおろしだれ」と「たまごやき」のようですので、食べ逃しのないようにお気をつけください!(笑)


ところで、今月は12月ですので、C館1階にはクリスマスコンサート関係の案内が複数掲示されています。





ハンドベルクワイアのコンサートもあります。
部員募集の案内も横に掲示されていました。

ハンドベルは一人で限られた音階のハンドベルしか担当できませんので、曲目によると思いますが、ある程度の演奏者の人数が必要になります。

その音階の頻度にもよると思いますが、一人でいくつの音階までたんとうできるのでしょうか?