このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2017/01/15

【2日目/全日程】 センター試験終了

今日は大学入試センター試験の2日目であり、最終日でした。

本州の一部の都道府県では、寒波による大雪の被害に遭い、試験時間の繰り下げ措置が取られた会場もあったようです。

本学におきましては、天候にも恵まれ、大きなトラブルなく、無事に終えることができました。

関係者の皆さん、受験生の皆さんに感謝申し上げます。


今朝、私は7時頃に出勤しましたが、その時の中庭の温度は-9.5℃でした。


氷点下で2ケタ近いマイナスの気温ですが、風がなかったせいか、あまり寒くは感じませんでした。


また、校舎の比較的高いところから外を見てみますと、昨日と同様に、朝焼けがとてもきれいですした。






明日から、通常の授業で、授業期間の最終週を迎えます。