このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2017/01/07

【STARRYS】USA地区大会出場

今日、大学は統一補講日でした。
先月、公務で休講にした授業がありましたので、1講目に補講をしました。

その後、経済学部関係の仕事をした後、きたえーる(北海道総合体育センター)に行ってきました。

きたえーるでは今日、USA(United Spirit Association/アメリカ合衆国ではありません・・・) JapanのRegionals地区大会が行われており、本学のチアダンス部STARRYS(スターリーズ)が出場しました。

STARRYSは、Song&Dance部門の大学編成Pom部門に出場し、見事1位に輝くことができました(今回、大学の参加チームも少なかったのですが・・・でも、北海道で毎年1位の実力はあると思います)。





さて、順位に関係なく、部門ごとに設定された審査の基準点により決定する全国大会USA Nationalsへの出場ですが、惜しくも基準点に達せず、JCDA(日本チアダンス協会)に続く全国大会出場にはなりませんでした。