このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2017/02/05

北星学園大学へのアクセス

明日6日(月)から本学の一般入学試験が始まります。

明日6日(月)は、
 経済学部 経済学科
 社会福祉学部 福祉心理学科
 短期大学部 生活創造学科
の試験が行われます。

会場は、厚別区大谷地にある札幌会場の他、旭川会場、帯広会場、函館会場、東京会場、青森会場で実施されます。
各会場へは事前に下見などをされているかと思いますが、事情があって下見をされていない人は、募集要項等をご確認いただき、余裕を持って会場へお越しください。

なお、大学に来るのは初めてで、最寄の地下鉄東西線大谷地駅からキャンパスまでのアクセスに不安のある方は、センター試験前にこの日記で写真付きでご紹介したことがありますので、その日(1/12)の日記をご覧ください。

明日受験の皆さん、2・3日目に受験の皆さん、皆さんのこれまでの学習成果を発揮できるようお祈り申し上げております。




N社の受験生応援商品


全ては買えませんでしたが、特に頑張って来られた皆さんの合格を祈って、応援商品を買ってきました。