このブログは、関係者のご支援をいただきつつ、開設者個人の責任において管理・運用・投稿(記述)をしております。
内容に関しましては、北星学園大学および入学試験センターの公式の投稿(記述)・発表ではありませんので、記載
されている行事や入試に関する情報については、大学公式ホームページでご確認ください。
 

2017/03/12

【3日目】東北訪問-4

今日、無事に札幌に戻って来ました。

今回の東北訪問は、これまで何度か訪問し、お話しを伺った方も多かったのですが、改めてお話しをじっくりお聴きすることができましたし、偶然にも新規の方の素晴らしい出会いがあり、いろいろとお話しをお聴く機会がありましたので、本当に充実した4日間(実質2日間)でした。


昨日の夜10時に出発し・・・



到着(着岸)予定は、朝6時ことの予定です。
最近、飛行機に乗るとGPSは付いていますが、船舶も付いています。



苫小牧港に近づくと、朝焼けが非常にきれいでした。



日曜日朝の北星はとても静かでした。




フェリーの着岸後、車の位置が非常に良かったおかげもあると思いますが、どこにも寄らず、真っ直ぐ帰ってきたこともあって、予定よりもかなり早く北星に戻ってくることができました。

大学に戻ってくると、心が安らぎほっとします・・・